コロナワクチンはただの猛毒です。

コロナワクチンに関する情報がRAPT理論+αやTwitter等で日々発信されていますが、その中から幾つか気になる記事をご紹介いたします。

海外の航空会社ではコロナワクチン接種をした人が飛行機に搭乗しないよう警告しているとのことです。
フライト中に高高度の上空で血栓になるリスクが高まるためということです。

【スペイン・ロシアの航空会社】ワクチン接種者はフライト中に血栓症になるリスクが高まるとして搭乗しないよう警告

実際にイギリスではワクチン接種をした航空会社のパイロット4人が1週間で死亡するというショッキングなニュースがありました。

アメリカでもワクチン接種をしたパイロットがフライト中に体調不良を起こして、緊急着陸するという事態まで発生。

またアメリカではワクチンの副作用による影響と思われる交通事故も多発しているようです。

コロナワクチン自体、体内に血栓を形成するという恐ろしい副作用を持っていることが世界中で明らかとなっています。

イギリスでコロナワクチン接種後に失明255名

【ドイツ】アストラゼネカ社製コロナワクチンによる脳内血栓 31症例

【閲覧注意】猛毒コロナワクチンによる凄惨な副作用の症例

自動車運転中の事故もさることながら、飛行機で、しかもフライト中にパイロットが血栓を起こしてしまったらと考えるととても恐ろしいことです。

また元ファイザー製薬副社長のマイケル・イートン博士がコロナワクチンに関して命がけの告発をしています。

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

ファイザー元副社長イードン博士 ワクチン接種による子供の死亡リスクは50倍だと語る

イードン博士は「コロナワクチンを接種した場合、寿命が長くても3年」という衝撃的な告発もされております。

既に世界中で1回目の接種後に死亡している人が大量に出てきております。

今後、各国政府が2回目、3回目の接種も促しているようですが、そうなれば益々死亡リスクは高くなり、更なる犠牲者も出てくる可能性は十二分にあります。

今やワクチンの危険性について多くの方が情報発信をされており、TwitterやYouTube等の言論弾圧も激しくなってはいますが、それでもかなり情報が広まっているようにも見えます。

ただまだコロナに対して不安を感じ、ワクチンを打たなければいけないのではと思ったり、ここにきて職域接種がいくつかの企業で開始されています。
職場で上司や周りの従業員からの同調圧力等で接種せざるを得ない状況だったりという場合もあるかと思いますが、そもそもワクチン接種は決して強制ではありませんし、そもそもコロナパンデミック自体がインチキ出鱈目ですので、不安に思うことは一切ありませんし、当然、ワクチン接種も全く必要ありません。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

またこれはコロナの件に限った話ではありませんが、連日やたらと不安や恐怖を煽りまくっているマスコミの報道には騙されないでください。
以下の記事からも分かるように少なくとも彼らが私たち庶民を救うということを期待するのはもうやめましょう。

ファイザー元副社長イードン博士 ワクチン接種による子供の死亡リスクは50倍だと語る

【イソジン→柿渋→カテキン】京都医大が“カテキン”でコロナ感染能力が100分の1以下になると発表し、巧みに創価企業への利益誘導を促す

「陰謀論のせいで家族関係が破壊された」と言い、ワクチンによる人口削減を図る大手マスゴミ

一人でも多くの方に真実や真理を知っていただき、またご自身でも何が正しく、何が間違っているのかをしっかりと見極める目を持つことがとても大切だと思います。
ぜひRAPT理論+αを通してその点も含め培っていただければ幸いです。

●「RAPT理論+α」
http://rapt-plusalpha.com/

また次回もよろしくお願いいたします!

コメント

  1. RAPT理論を広げましょう

    https://twitter.com/NYANKICHI_Earth/status/1407194961452277761

    五輪の学徒動員はこんな所にも。

    大会組織委員会は小学生70人らにダンスを披露させた。

    感染拡大が収まらない中で、子ども達を室内に押し込め、マスク着用でダンスをさせる。

    マジで日本は狂ってる。

  2. いぼんこ

    ビル・ゲイツいつの間にか米最大の農場主に https://gizmodo.jp/2021/06/bill-gates-has-the-largest-farmland-in-us.html

    地球温暖化による
    食糧危機を訴えつつ、
    この農地で栽培した「食べると危険」な
    農作物を全世界に売りさばくつもりか。
    ちなみに、マクドナルドには
    すでに供給されているもよう。

    地球温暖化は嘘
    http://rapt-plusalpha.com/society/post-6348/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*