度重なる値上げ、増税。その裏には庶民の富を吸い尽くすユダヤ人の存在。

食料品、公共料金等の値上げラッシュ、その裏には・・・

今年の3月から4月にかけて食料品や公共料金等、生活に必要なものが次々と値上げされました。
既に多くの方が負担を感じていることかと思います。

コロナ感染拡大による営業自粛等の影響で売り上げが伸び悩み、収益も大幅減少となり、やむなく値上げに踏み切るしかない・・・、というのが表向きの理由のようです。

しかし、本ブログでも何度もお伝えしてきましたがコロナパンデミックは、大本教の出口王仁三郎が計画したもので、その計画を創価学会による茶番であることはRAPT理論によって既に暴かれています。
また出口王仁三郎も創価の池田大作も李家であり、李家はユダヤ人です。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
(※KAWATAのブログより)

この茶番によって多くの企業や店が事業縮小や倒産や閉店、ビルのテナントも空き家が続出しました。というよりも現在も進行中です。

コロナ茶番は、イルミナティ(=ユダヤ人)によるスマートシティ計画を進めるための土地強奪も目的なのですが、実際には彼らの計画通りには進んでいないようです。
彼らイルミナティの連中は、コロナ感染拡大防止と称して緊急事態宣言や蔓延防止措置だとか庶民を騙して、意地でも目的を果たそうと更に躍起になっています。

しかし、今や多くの人がコロナがインチキであると気づいており、少なくともコロナがメディアで言う程怖いものと思っていないようです。

増してやコロナワクチンを接種させる目的が人口削減ということが世間に広がれば、いくらメディアが煽っても、そのうち誰も相手にしなくなるでしょう。

ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中


(※RAPT理論+αより)

また今年のゴールデンウイークでは昨年よりも各地が人でに賑わっており、政府の緊急事態宣言もなんのそのという状況になっています。

人で賑わうゴールデンウィーク 誰も相手にしない政府の自粛要請


(※RAPT理論+αより)

これだけ見ても殆ど彼らイルミナティの思惑通りには進んでいないのもお分かりいただけるかと思います。

しかしながら、イルミナティの連中はコロナを理由に次々と人々の生活に関わる食料品や公共料金等の値上げをしてきております。

2021年4月から値上げされたもの。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/29/news058.html
(※ITmedia ビジネスオンラインより)

卵も高騰中、スーパーでの特売が中止。

首都高も値上げ、2022年4月より普通車の上限料金が最大1950円に。
(※yahooニュースより)

大手電力、ガス全社が燃料価格上昇により利用料金の値上げへ。

更に追い打ちをかけるように消費税増税の話まで浮上してきています。
コロナを理由に消費税15%への増税を企む財務省。
(※RAPT理論+αより)

この消費税ですが、表向きは社会保障財源確保やコロナ復興のためなどと言っていますが、実際は麻生太郎の懐を潤すためのもので、はっきり言えば庶民から搾取するためのもの。

このように今の日本を支配する李家(ユダヤ人)は、高度経済成長期等を経て発達してきた日本をコロナをきっかけに破壊しようとしており、そのため庶民から富を吸い尽くす段階に入ってきていることもRAPT理論によってまた暴かれました。

ユダヤ人は、元々聖書の神様を信じ、栄えてきたのですが、途中で堕落し悪魔(サタン)を拝むようになったことで神様に反逆をしたことで、神様に厳しく裁かれ、国を持たない流浪の民となったわけです。
それにより世界中に散らばったユダヤ人は、移住した国に寄生しては国の権力者等に取り入ったりと国の中枢に入り込んで庶民からあらゆるものを奪い取って、吸い尽くしてきました。
その末裔が現在の世の中を支配しているイルミナティであり、特に13血流と呼ばれる連中に李家もいるわけです。
まさに彼らは寄生虫なのです。

消費税を自分の懐に入れている麻生太郎も前首相の安倍晋三(実際に彼は既に死んでおり、今表に出ているのは影武者ですが)もユダヤ人です。

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画
(※KAWATAのブログより)

庶民の富を吸い尽くす寄生虫・ユダヤ人。
(※RAPT理論+αより)

今回の値上げや増税の企みもユダヤ人による庶民の富を吸い尽くすための一環であるということは間違いのないことでしょう。

当然私たちの生活に影響を与えることでもありますので、この真実をより多くの方に知っていただきたいと思います。

また先日、本ブログでもご紹介しました「RAPT理論+α」が始まったことで、RAPT理論をより身近に感じられるのではないかと思います。

真実を知り、真理を知ることは、私たちが人生を生きていく上でとても大切なことだと思いますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

●「RAPT理論+α」
http://rapt-plusalpha.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*