RAPT理論が更にパワーアップ! その名も「RAPT理論+α」

これまでインターネット上には、テレビや新聞等にはない様々な情報が溢れていました。
もちろん嘘の情報も多かったのですが、その中でも真実もちらほらあり、そして今やRAPT理論を通して世の中の殆どのカラクリが解かれるようになりました。
しかし、それに対してTwitterやGoogle等、大手のサービスが真実が広がらないよう軒並み悪質な言論弾圧をする等、あらかさまな工作をしてきております。
つまりTwitterもGoogleもイルミナティの企業ということなり、また更にRAPT理論を通して創価学会がバックの企業であるということも暴かれました。

昨年(2020年)に発生したコロナパンデミックについて、未だにメディアが御用学者等を使ってあれこれとインチキ出鱈目な情報をばら撒いて、私たち庶民を洗脳し、生活等を脅かしています。

もっともRAPT理論を通してコロナパンデミックは大本教の出口王仁三郎の計画であり、その計画を実行しているのが創価学会だと既に暴かれております。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

コロナに限らず、イルミナティの連中が広げてきた嘘は本当に大なり小なり多岐にわたります。

今、世の中は政治にしても経済にしても明らかに混乱状態になっているのは誰が見ても分かるかと思います。
一体世の中どうなっているんだ、何が本当なのか訳も分からずに不安な日々を送っている方が多いかと思います。

その不安を少しでも多く取り除くためには、やはり真実を知ることであり、またご自身でもしっかりと物事を考えることが重要だと思います。

この「RAPT理論+α」は、日々配信されるあらゆる分野のニュース等をRAPT理論を通してお伝えしています。
RAPT理論をまだご存じでない方も、既にご存じの方もより楽しんでいただけるかと思います。

一人でも多くの方に真実を知り、真理を知るきっかけとなれば幸いです。

●ぜひ多くの方に真実が届きますよう心より願います。
「RAPT理論+α」

●RAPT BLOGもよろしくお願いいたします。
 RAPT BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*