【衝撃!】有名人や芸能人は歴史上の人物にそっくり 大本教・出口王仁三郎編(動画)

【衝撃!】有名人や芸能人は歴史上の人物にそっくり 大本教・出口王仁三郎編(動画)
今回のそっくりさんシリーズは、第3弾となります。
TwitterやYouTube等では、かなり情報が広がってきていますが、コロナパンデミックを計画していた大本教の教祖・出口王仁三郎のそっくりさんになります。

あらゆる分野の有名人に彼のそっくりさんがいます。
イルミナティ(上級国民)は、近親婚や乱交パーティー等、性的にも堕落しまくっている連中です。
そのため方々で子供を作っていたとしても不思議ではありません。
そして世の中にLGBT等、淫乱な思想が広がる元凶となったのも大本教です。
教祖の出口王仁三郎は、自身を変性女子と称し、体は男だが、心は女という言い訳をして様々な女装をしていました。
彼のそんな思想にのめりこむきっかけとなったのが真言密教であり、道教であり、更に遡れば、カタカムナにいきつきます。
この辺りの詳細については、下記の動画をぜひご覧ください!

【RAPT理論より】大本教も真言宗も道教も仏教も、全ては形を変えたカタカムナである

(※NECTERE Channelより)

少し話が逸れてしまいましたが、大本教は、性的な堕落を普及させただけではなく、この世のありとあらゆる悪事を計画してきました。

表向きは、教祖の出口王仁三郎の預言と言われておりますが、実際には彼らが計画してきたことなのです。
その証拠の一つに彼らは、数字もかなり重要視しています。
その重要視している数字を元にこれまで様々な悪事を行ってきました。

例として挙げますと

●関東大震災の発生時刻:大正12年9月1日11時58分32秒
12 + 9 + 1 + 11 + 58 + 32= 123(ひふみ)

●JAL123便墜落事故
123(ひふみ)

●コロナ(567)=大本教では弥勒(ミロク)と呼ぶ

その他、369、36、666、18(666)=いずれも弥勒(ミロク)

挙げたらきりがないほど彼らは、多くの悪事を行って庶民を苦しめてきたわけです。

それもこれも大本教の最終目的が、完全に救いのない「無宗教」の世界を作るということです。

意外な真実!「大本教」の最終目的は、完全に救いのない「無宗教」の世界をつくることです。
(※Kawata no Blogより)

まさに悪を行う者だけが栄え、庶民は地獄のような人生を歩む。
彼らの理想はそこにあるわけです。

そして現在、コロナパンデミックにより世界中で庶民はコロナが危険だと恐怖を煽られ、自粛要請(緊急事態宣言)等で、実際に仕事や生活に大きな影響を受けています。
しかし、今回のコロナパンデミックは茶番であるとRAPT理論で暴かれました。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

(※KAWATAとNANAのRAPT理論より)

また李家のリチャード・コシミズ(李詠進)がリーダーのQAJF(QArmyJapanFlynn)も結局は、大本教であることがここにきて暴かれました。
Qは、トランプを救世主に仕立てて、イルミナティの悪事を暴いて、情報発信している団体です。
しかし、結局トランプ自身も13歳の少女を強姦するなどイルミナティの悪事に加担していたわけです。
ですから「Q」がトランプを救世主の謳っているのはどう考えてもおかしなことです。

しかし、彼らはそれをひた隠しにして陰謀論に興味のあるような庶民を上手く取り込んで、最終的には大本教に入信させようと企んでいるわけです。

その他Qについての詳細は、下記動画をご覧ください。

【RAPT理論より】トランプを熱烈に支持するQアノンも、大本教だった。

今や日本だけでなく世界中でコロナが嘘だと多くの人が気付き、各地で自粛に対するデモが盛り上がってきています。
日本政府も安倍晋三を始め、次々とボロが出て、もはや収集がつかなくなってきています。

ただ彼らイルミナティの連中は、嘘がバレたとしても、富や権力等を使って、無理やりにでも計画を実行しようとしています。

ですので、まずは本当に一人でも多くの人が真実を知り、声を上げていくことも大事です。

彼らイルミナティの計画が完全に頓挫するように心から祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*